新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.1103 社用車で一般車を煽る人間 ~ 会社の信用ぶち壊しですよ(# ̄З ̄) | トップページ | NO.1105 学校の先生も夜遊びしてみたらどう? »

2015年7月16日 (木)

NO.1104 意見交換会

すっかり恒例行事と化した感のある、近所に暮らす友達との意見交換会について。

詳細は省きますが、知り合ったきっかけは、ある友達が開設しているブログ記事へコメントを互いに寄せ合ったこと。

では実際に会ってみましょうかということになりまして。

人数は、ブログ開設者を含めて三人で。

あいにく全員男(;ω;)

三人とも生活圏が異なるので「近所」という言葉は少々無理があるけど、同じ都市圏で暮らす仲間なので、便宜上「近所」とさせていただきます。

ブログ開設者には、最年長者として私たちの「リーダー」になっていただきました。

事情により、最近はリーダー不在、2人だけで意見交換会を開いています。

不定期ながらも、継続的に意見交換会は続いていますよ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日も、友達に我が家へ泊まっていただき、2人で意見交換会を楽しみました。

話題は硬軟多岐にわたり、そして脱線しまくり(笑)

気がつくと午前0時、日付変更線を越えていました(^-^;

年齢は友達のほうが若干年上(リーダー含め私が最年少ということです)、私にはない知識や経験を彼はたくさんお持ちで、毎度ながら勉強になります。

今後も、意見交換会を開くつもり。

異なる環境で暮らす友達との交流は、何かと勉強になります。

これからも、意見交換会を継続していきたいと思っています。

グルメも楽しみながらね★★★ψ(`∇´)ψ

※意見交換会の詳細については、プライバシー保護のため秘匿(ひとく)します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

マクロミルへ登録

« NO.1103 社用車で一般車を煽る人間 ~ 会社の信用ぶち壊しですよ(# ̄З ̄) | トップページ | NO.1105 学校の先生も夜遊びしてみたらどう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/61620122

この記事へのトラックバック一覧です: NO.1104 意見交換会:

« NO.1103 社用車で一般車を煽る人間 ~ 会社の信用ぶち壊しですよ(# ̄З ̄) | トップページ | NO.1105 学校の先生も夜遊びしてみたらどう? »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon