新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.996 今日は2月7日「北方領土の日」です。 | トップページ | NO.998 時々ネットスーパーで食料品を買っています »

2015年2月 8日 (日)

NO.997 スナック「ハクちゃん」(^ー^)

スナック「ハクちゃん」週末を中心に営業中です。

Dsc_0982

焼酎、泡盛、スコッチ、ブランデー。。。

友達呼んで「宅飲み」するのが、やっぱり安上がりだわ。

眠くなったら、すぐに床につけるのも魅力的ですね(^ ^♪

ぜひ、お越しください('◇')ゞ

おススメは、写真には写ってないけど友達から頂戴した石垣島の泡盛「請福」、写真左端の球磨焼酎の「鳥飼」、あとは右端のブランデー「ナポレオン」。

ナポレオンは、父親が30年前に人からもらったまま放置していたのを先日開けてみた。

恐る恐る飲んでみたら、これが何とも言えない、美味しい味になっていてつい一気飲みしそうになったわ。

それは勿体ないので、チビリチビリ飲んでますよ。

みなさんも、スナック「ハクちゃん」へいらっしゃい!

男しかいないけど(笑)

 

余談ですが、ブログ「新ねこバス新聞 社説」を開設して3年半余り。

サイトへのアクセス数が14万件を超えました。

読者の皆さんへは大感謝ですm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.996 今日は2月7日「北方領土の日」です。 | トップページ | NO.998 時々ネットスーパーで食料品を買っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飲み会、40代も後半になってくると、新たな出逢いは要らないし、男だけの方が話題を選らず気楽に過ごせます(*´∀`)

この写メにある「鳥飼」、幾つかの酒店の店頭で見掛けましたが、一番安かったのは百貨店の酒類コーナー、プレミア価格になっている所も多いようで、注意が必要ですね。

まり☆さん、コメントありがとうございます。

鳥飼は、知る人ぞ知る球磨焼酎の銘酒です。
百貨店で買うのがいちばん安いということは、酒造会社が決して「安売り」しないことの証ですね。
実際に、それだけの価値があると思いますよ。
私は鳥飼を切らさないように・・・あれ在庫がない・・・お金もない(;'∀')

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/61033590

この記事へのトラックバック一覧です: NO.997 スナック「ハクちゃん」(^ー^):

« NO.996 今日は2月7日「北方領土の日」です。 | トップページ | NO.998 時々ネットスーパーで食料品を買っています »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon