新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.864 久しぶりの・・・ | トップページ | NO.866 ブログで知り合った仲間たちと・・・ »

2014年9月10日 (水)

NO.865 果報は寝て待て

冴えない天候、冴えない日常が続いているけど、皆さんはいかがでしょうか?

それでも私には、ひとつ人には言えない楽しみがある。

それとは関係ないけど、昨夜吉報がメールで届いた。

縁起のいい話だ。

201207sin0002

次の楽しみはこちら。

シンガポール再訪。

もう十数回訪ねたけど、またまたシンガポールへ飛ぶ私(笑)

写真はおととし2012年夏にシンガポールへ飛んだ時に撮ったマリーナ・ベイ・サンズ。

日本人の家族連れから英語で!「写真撮ってくれませんか」と頼まれた。

「私、日本人なんですけど」(笑)

去年も、今年も行けなかったシンガポール。

来年の正月こそ、シンガポールへ行けるのかどうか、分からないけど楽しみです。

航空券にホテル(写真のホテルじゃないよ)、休暇は手配済みなんだけど、予定はコロコロ変わるものだし。

マーライオンに対面するするのは、2011年の暮れ以来だから、3年ぶりです。

(前回2012年はマーライオン修復?工事中で見られなかった)

残念ながら、今回も孤独なシンガポール旅行です。

でも、一人のほうが自由に動けるからいいやと、やせ我慢を言って記事を終えよう(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.864 久しぶりの・・・ | トップページ | NO.866 ブログで知り合った仲間たちと・・・ »

【住みたい】シンガポール」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/60294425

この記事へのトラックバック一覧です: NO.865 果報は寝て待て:

« NO.864 久しぶりの・・・ | トップページ | NO.866 ブログで知り合った仲間たちと・・・ »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon