新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.853 ヤフー知恵袋について | トップページ | NO.855 なぜ愛知県は交通死亡事故ワースト1を更新し続けるのか? »

2014年8月21日 (木)

NO.854 常連さん

私のブログを定期的に読んでくださる方は、少ない。

それでも、コメントをくださる方はいる。

読んでくださる方、コメントをくださる方、皆さん、私にとって大切な「固定客」「常連客」です。

最近ネタ切れ状態で、おまけに鮮度も悪いとなると、特に「常連さん」の方々に失礼ですよね。

しぶとく頑張って、書いていきますよ。

何だかんだ言って、文章を書くの大好きだし♪

 

2012050302

↑今は無き、ポケモンジャンボ(全日空 B747-400D)の絵はがき

 

できれば皆さん。ブログで取り上げてほしい話題を教えてください。

コメントでも、メールでも、リアル(=口頭)でも構いませんよ(o^-^o)

 

※ブログ管理人の知識や能力によりご要望やご期待に添えない場合がありますこと、予めご了承ください。

※今後は随時、過去記事を再掲という形で紹介します。人気記事を中心に・・・

※たとえ固定客相手でも、「媚びる」ことはしません。また先日のトラブルのように、固定客が書いているブログが炎上しても、私に責任はありません。ブログの責任者は、ブログを運営する管理人です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.853 ヤフー知恵袋について | トップページ | NO.855 なぜ愛知県は交通死亡事故ワースト1を更新し続けるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハクさん、おはようございます(…という時間でもやっぱりないが^^;)

前から数時間という連投になっちゃいますが、
そういえば一度掘り下げて欲しいと思っていたテーマがあったので。
忘れぬうちにリクをしておきますね。

実は前から疑問に思っていたんですが、なんで愛知県は
交通事故死亡率がこう毎年高いんですかね?
マナーでいえば、大阪あたりのほうがよっぽど悪いと思うし
(何せ大阪人は、信号守らんのが当たり前だし)
どのあたりが原因か、誰かの意見を聞きたいと思っていたのですが。

道路整備は愛知県は他県にぬきんじて早く、車がまだ一般に普及する前から
始まったとかどっかの番組で見たのですが。
その辺が何か関係あるんでしょうかね?
それとも自動車利用者率が異様に高いとかそういうことかな?

粉雪さん、リクエストありがとうございます!

これについては、かねがね私も?と思っていました。
リクエストにお応えして、早ければ明日にでもアップしますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/60129677

この記事へのトラックバック一覧です: NO.854 常連さん:

« NO.853 ヤフー知恵袋について | トップページ | NO.855 なぜ愛知県は交通死亡事故ワースト1を更新し続けるのか? »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon