新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.808 離婚式 ~エンディングドレス着用で | トップページ | NO.810 激突! ~交通事故に遭いました »

2014年7月 4日 (金)

NO.809 ネットスーパーで時間を無駄にした(泣)

ある週末。

普段私は、1週間分の食料品を大型スーパーで買い溜めしている。

ところがこの日は、何かと忙しかったので、近所にある同じ系列のスーパーの「ネットスーパー」を利用して、WEB上で注文して宅配してもらうことにした。

ネットでも商品を選ぶのに迷うわ。

手書きの、買い物リスト片手に画面と睨めっこして(笑)

リアル店舗並みに、時間がかかるぞ。

 

ようやく商品の選択を終え、買い物かごの中身を確認した。

その直後、何と「画面ウィンドウの右上の“X」”」をクリックして、ウィンドウを閉じてしまった!

一旦、買い物かごに入れたんだから、そのまま残っているかも、と思い再度ネットスーパーのサイトにログオンして、買い物かごの中身を見ると・・・

(空っぽ)

これは、ショックだったわ。当然データ履歴も残ってなかった。

こんなことなら、いつものようにリアル店舗に行って、買い物した方が時間の節約になった。

こうして、私の不注意で時間が「無駄」になって、貴重な休日の半分が潰れてしまった。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.808 離婚式 ~エンディングドレス着用で | トップページ | NO.810 激突! ~交通事故に遭いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/59853269

この記事へのトラックバック一覧です: NO.809 ネットスーパーで時間を無駄にした(泣):

« NO.808 離婚式 ~エンディングドレス着用で | トップページ | NO.810 激突! ~交通事故に遭いました »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon