新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.835 ナゴヤ・栄のど真ん中でラジコンヘリを飛ばすか!? | トップページ | NO.837 男女間に「恋愛感情のない友情」は生まれるか? »

2014年7月30日 (水)

NO.836 ★☆★ ねこバス新聞 創刊3周年 ☆★☆

皆さまの温かい支援のおかげで「ねこバス新聞 社説」は本日をもって創刊3周年を迎えました。

3年前の同日の記事は、以下のリンクから↓

 http://hakutsuru.air-nifty.com/blog/2011/07/post-cd5d.html

2年前の同日の記事は、以下のリンクから↓

 http://hakutsuru.air-nifty.com/blog/2012/07/post-a7d0.html

1年前の同日の記事は、以下のリンクから↓

 http://hakutsuru.air-nifty.com/blog/2013/07/post-ff8d.html

ここで、2年前の誤りを発見!

創刊1周年、つまり2年前の同日の記事としたものが、2012年7月31日になっています。

つまり、本当の創刊1周年号は、こちら、2012年7月30日号となるわけです。

 http://hakutsuru.air-nifty.com/blog/2012/07/post-ba66.html

 

皆さんから祝福のコメントまで頂戴した過去の過ちを、今更直せないので、創刊1周年号は、例外として2012年7月31日号のままにします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まあ、ブログなんて自分の日記帳みたいなもので、リアルの日記と違うのは、それを不特定多数の人たちに晒すか晒さないか、それだけ。

1周年の日付を1日くらい間違ったっていいじゃないか。

間違ったって、当時誰も気づかずにスルーしていったんだし。

 

いずれにしろ、ブログを書き始めたころは、何を書いていいやら分からなかったのと、未成年の読者が比較的多かったので、それなりの記事になっていたと思います。

読み返してみても、へたくそな文章ですね(^-^;

これからも、いろんな話題を提供したいと思っていますので、リクエストがあればブログに載せているメールアドレスへメールで知らせていただくか、もしくはコメントの際に希望をおっしゃってください。

記事にできるようなら、できる限り読者さんの要望に応えて記事にしたためますので。

文通相手も、引き続き募集してますので、よろしくお願いします。

今後とも、引き続きご愛顧のほど、どうぞお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.835 ナゴヤ・栄のど真ん中でラジコンヘリを飛ばすか!? | トップページ | NO.837 男女間に「恋愛感情のない友情」は生まれるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3周年おめでとうございます(⌒▽⌒)
私もハクさんとお付き合いさせて頂いて、もうそんなに経つんですね。
間違いなんて全然気にしませんよ〜。

今まで色々、ありがとうございました。
これからも勿論!宜しくお願いします。

リシェスさん、お祝いのお言葉ありがとうございます♪

時が流れるのは早いものですね~

私が「ココログ広場」から追い出されて1年半。
広場から私のブログの更新情報が分からなくなったこともあって、ココログ加入者からのコメントがめっきり減ってしまいましたけど、リシェスさんはじめ引き続き読んでくださっている読者さん、それから検索エンジンなどで「たまたま」ブログを見つけて読者になってくださった皆さん等々。。。
たとえ数は少なくても、私の記事を楽しみに読んでくださっている皆さんのためにも、私も楽しみながらブログを更新し続けていきたいと思っています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/60045374

この記事へのトラックバック一覧です: NO.836 ★☆★ ねこバス新聞 創刊3周年 ☆★☆:

« NO.835 ナゴヤ・栄のど真ん中でラジコンヘリを飛ばすか!? | トップページ | NO.837 男女間に「恋愛感情のない友情」は生まれるか? »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon