新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.714 たまには統計の勉強なんて、いかがですか? | トップページ | NO.715 サックサクチキン&ブリの刺身定食! »

2014年4月 2日 (水)

NO.714-2 昼休みにお花見してきました。

今日の仕事場の昼休み。

仕事場の近くにある、地元では花見スポットとして有名な公園へ、散歩がてら花見してきました。

普段、昼休みは建物の中に引きこもってるんだけど、桜が満開だと聞いたので。

201404hanami01

2014hanami02

花見客の顔写真がアップで映ると、肖像権侵害になるので、この2枚の写真だけでは分からないと思うけど、平日日中だというのに、足の踏み場もないほど、花見客でいっぱいでしたよ。

曇り空で、写真映りが悪いのが残念ですけど(スマホで撮影)、「花より団子」の花見客には、このくらいの天気のほうが、日差しがなくていいかもね(*^-^)

私も、ビールと焼鳥買って花見したかったけど、昼休みとはいえ「勤務拘束時間」なので、それはかなわず、仕事場へと戻りました。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.714 たまには統計の勉強なんて、いかがですか? | トップページ | NO.715 サックサクチキン&ブリの刺身定食! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/59399545

この記事へのトラックバック一覧です: NO.714-2 昼休みにお花見してきました。:

« NO.714 たまには統計の勉強なんて、いかがですか? | トップページ | NO.715 サックサクチキン&ブリの刺身定食! »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon