新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.671 大阪駅と梅田駅 | トップページ | NO.673 ソニーがVAIO売却(+o+) »

2014年2月 4日 (火)

NO.672 豆まき~違法駐車する連中に福が来るか&探偵ごっこは終わらない!

昨日とはうってかわって寒いw(゚o゚)w

ところで昨日は有給休暇をとった。

昼前になると、何だか家の辺りが騒々しくなってきた。

そう、昨日は節分。

我が家のそばにある真言宗(高野山)の「大福田寺」(だいふくでんじ)で、豆まき神事があったのだ。

(大福田寺:近鉄ホームページ)
 http://www.kintetsu.co.jp/spot/spot_info/spot0000549.html

近鉄のホームページで紹介されるほどの、立派な高野山のお寺さんなんだよ。

話を戻して、騒々しくなってきたというのは、ズバリ「違法駐車」。

初詣の時なんかも同じなんだけど、警察や民間のガードマンを雇って、違法駐車を防ごうと躍起になっているけど、住宅街の奥の行き止まりなんかに、よそから来た連中が平気で違法駐車して豆を拾いにお寺にいく。

違法駐車も赦せないし、こういう不心得者が我が家の近所をウロウロするのも気味が悪い。

そこに、おととし9月に書いた、私に名古屋経由大阪から送り込まれた探偵でも紛れ込んでいたら?

 NO.299 探偵
 http://hakutsuru.air-nifty.com/blog/2012/09/post-01c1.html
 

 NO.305 不正アクセスは監獄行き
 http://hakutsuru.air-nifty.com/blog/2012/09/no-8a15.html
 
 

探偵社の正体と、大阪府堺市に居やがる依頼人は私と警察により特定されているので、それはどうということはない。

犯罪人=堺の外れの田舎者のお前は、いつ逮捕されてもおかしくない。

人混みにまぎれて、お前も仕事サボって近鉄に乗って、ここまで来たか?

それとも、お前も車やバイクで来て違法駐車か(中京圏外ナンバーは目立つから、たぶんないだろう)。

お前のことは、O府警と、A県警と、M県警とに相談済み。

申告罪なので、泳がせているだけだぞ!

※申告罪は、現行犯以外、被害者からの告発がない限り逮捕されません。申告すれば捜査のうえ逮捕されます。

探偵共々警察に突き出してやるわ。

そうなれば、お前は仕事クビだ!!!

覚悟しておけ!!!

話が逸れちゃった(笑)

とにかくですね、違法駐車という、法律を犯す近所迷惑な人間に福が来るわけないだろう!!!

バカヤロー o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

私のモットーは、「悪党には厳罰を」です。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.671 大阪駅と梅田駅 | トップページ | NO.673 ソニーがVAIO売却(+o+) »

地域、まちづくり、都市シリーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

迷惑電話・探偵・不正アクセスなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/59064808

この記事へのトラックバック一覧です: NO.672 豆まき~違法駐車する連中に福が来るか&探偵ごっこは終わらない!:

« NO.671 大阪駅と梅田駅 | トップページ | NO.673 ソニーがVAIO売却(+o+) »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon