新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.651 2013年末のあいさつ(・・・よいお年を) | トップページ | NO.653 一杯のコーヒーで、何時間粘れるか »

2014年1月 1日 (水)

NO.652 喪中につき・・・

我が家は喪中につき、皆さんへの「新年のあいさつ」は失礼させていただきます。

ということで、皆さんのブログは拝読しますけど、新年挨拶のコメントはしません。

ということは、普通のコメントならするかもしれませんし、当方に頂いたコメントへはきちんとお返しいたしますよ♪

要するに「あけましておめでとうございます」という言葉を使えないだけ。。。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

喪中でも、松の内が過ぎたら、神宮参拝(いわゆる伊勢神宮参詣)だけしたいなぁと思っています。

でも、式年遷宮後初めて迎える正月なので、ものすごく混雑するのが目に見えています。

どうしようかな、どうしようかな(笑)

閑話休題。

今年の目標を立てました。

我が道を、自分で切り拓く!

言葉の深い意味は、内緒ということでご容赦を。

とにかく私の前進を阻むものを取り除いて、棘(いばら)の道を、自力で突き進んでいくんですよ!

準備なく猪突猛進しては怪我するので、まず邪魔なものをきれいに取り除いてから、突進します。

どうぞ皆さん、よき新年をお迎えください。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.651 2013年末のあいさつ(・・・よいお年を) | トップページ | NO.653 一杯のコーヒーで、何時間粘れるか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の目標~ 素晴らしいですねshine
必ずいい方向へ行くことを願います!!

ハクさんにとって イイ事がたくさんの年になりますよう
心から願います♡
今年も よろしくお願いいたします(^-^*)

ハクさん、お久しぶりですhappy01
今年もハクさんの所で、色々と勉強できちゃいそう!
よろしくお願いいたします
伊勢神宮、私も行きたいなぁ~smile
やっぱり今は混んでるよなぁ~~
悩みますねconfident

kikyouさん、今年もよろしくお願いします

受験とかも同じなのですけど、助けてくれる人がいても限界があって、やはり何ごとも最後に頼れるのは自分の力だけ。
ということで、今年の目標はこれにしました☆
お心遣いありがとうございます!
kikyouさんにとっても、素敵な一年になることをお祈り申し上げます♪

ままさん、お久しぶりです&今年もよろしくお願いします

今年の伊勢神宮への初詣は、クルマだと地獄を味わうと思いますよ^^;
なるべく、公共交通機関をご利用ください。
三が日に行くなら、夕方ならマシだと思いますけど、その時間だと「赤福」は売り切れ。
折角伊勢神宮に行くなら、やっぱり「赤福本店」がいいですよ。
できたての赤福餅をその場で食べられて、美味しいですよ♪
今年も、京都の誰かさんとのコメントのやりとりを楽しみにしてますよ☆

明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

harubonさん、今年もよろしくお願いします

喪中ということで、新年のあいさつはご容赦を(*_ _)
初詣も何もない、家に籠っての正月休みというのも、退屈なものです・・・
今年も、ブログにお邪魔しますね。
どうぞ、よいお正月をお過ごしください☆

いや~~ん!! 知らんかったや~~ん!!
喪中なんて。。。 ごめ~~んさっき思いっきし返信で
おめでと~ 叫んでもた。。。
 ところで すごいもんが出来上がったね~~(*_*)
どこから入っていいものかオロオロ。。 
いきなり離婚をクリックしてもたわ。。なんでや(笑)
ま~~しっかし 立派なお家だね~♪
コンピュ-タ-が苦手なワタシから見たら神やわ♡

きなこさん、今年もよろしくお願いします

まあまあ、喪のことはいいですよん。
それよりも、ホームページの立派なお城にご入場くださって、ありがとうございます(笑)
離婚をクリック?それは、やっぱ離婚に興味があるのかな?
とにかくホームページの器は出来上がったけど、中身が空っぽなので、少しずつコンテンツを増やしていきますよ♪
乞うご期待~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/58831012

この記事へのトラックバック一覧です: NO.652 喪中につき・・・:

« NO.651 2013年末のあいさつ(・・・よいお年を) | トップページ | NO.653 一杯のコーヒーで、何時間粘れるか »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon