新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.656 私の弱点 (ウィーク ポイント) | トップページ | NO.658 ゆるキャラ返事第2号! ~うながっぱ! »

2014年1月10日 (金)

NO.657 ゆるキャラ返事第1号! ~オカザえんぬさん!

今日、オカザえんぬさん(本名:岡崎マリエンヌさん)から返事が届きました!

「okazaennu260110.pdf」をダウンロード

※PDFビューワーがないと読めないので、必要な方は こちら(Adobe Reader) をダウンロードしてね。
(ダウンロードしても何ら問題ないはずですが、トラブルが起きても当方は一切責任を負いません)

ということで、スマホからは読めるはずですが、携帯電話からだとあいにく読めないと思います。。。

彼女の住所は、徳島県東みよし町。
オカザえもんと同じく、愛知県岡崎市生まれ。

オカザえもんに想いをはせる女の子なんですよ。

ツイッターやフェイスブックに公式アカウントがあるので、アカウントをお持ちの方は、よろしければ声援を送ってください!
(私はツイッターもフェイスブックもやってないので、悪しからず・・・)

(参考:Twitter)
https://twitter.com/okazaennu

(参考:Facebook)
https://www.facebook.com/okazaennu

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.656 私の弱点 (ウィーク ポイント) | トップページ | NO.658 ゆるキャラ返事第2号! ~うながっぱ! »

地域、まちづくり、都市シリーズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 えっーーーー!??オカザえんぬさんの存在
失礼ながら、始めて知りました
 可愛いらしい!!!!オカザえもんに想いをはせる女の子
なんですね!!!叶うとイイなぁぁぁ。応援したくなる。

 字、女性らしい綺麗な字を書くのですね!
貴重な年賀状。。。

いんちさん、コメントありがとうございます。

オカザえんぬさんは、地元(=名古屋や岡崎はじめ愛知県近辺)の人でも知らない人いると思いますよ。
我が家は喪中ですけど、何人かのゆるキャラさんたちには年賀はがきを送りました。
返事第1号だし、宛名も含めて手書きで真心こもっているしで、徳島県東みよし町への好感度は確実にアップしましたよ!私の頭の中では。

ツイッターやフェイスブックをやっている人なら、オカザえんぬさんのアカウントにアクセスできるので、声援を送ってください。
そして、機会があればぜひ足を運んでください。
昔、高校野球で有名だった「池田高校」があった、あの辺りですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/58919488

この記事へのトラックバック一覧です: NO.657 ゆるキャラ返事第1号! ~オカザえんぬさん!:

« NO.656 私の弱点 (ウィーク ポイント) | トップページ | NO.658 ゆるキャラ返事第2号! ~うながっぱ! »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon