新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.650 ウィッキーさんの講演会 | トップページ | NO.652 喪中につき・・・ »

2013年12月25日 (水)

NO.651 2013年末のあいさつ(・・・よいお年を)

年内はブログの記事を更新しないので、早過ぎですけど読者の皆さまに、今年もお世話になったあいさつを。。。

喪中につき、我が家では年末年始の祝い事はしません。
神宮(もちろん伊勢神宮)などへも、松の内が過ぎたら参拝するかもしれませんけど、未定です。

 

11月28日付で、こんな記事を載せました。

 

■NO.643 「ねこバス新聞 社説」の最終回です。
 
http://hakutsuru.air-nifty.com/blog/2013/11/post-b60b.html

12月8日付では、こんな記事も載せました。

■【特別号外】ねこバス新聞リニューアル&新規ホームページ立上げスケジュール
 
http://hakutsuru.air-nifty.com/blog/2013/12/post-9923.html

結果的には、事実とは異なる結果となったことは、一部の読者が知っているとおりです。

なんとまあ、年内にホームページは工事中だらけながらも完成しました。

その名も「静岡おでんと関東煮」という、自分でも訳の分からない名前のサイト名です(笑)

静岡おでんとは、私の出身地、静岡のご当地グルメになっているみたいです。

私自身は、食べたことないんですけどね。

関東煮(かんとだき)とは、おでんの、関西での呼び方です。

■ホームページ「静岡おでんと関東煮」トップページ
http://top.momo-cattybus.com/index.html

「ねこバス新聞 社説」は、年を跨いで、引き続き非公開にすることなく継続してアップします。

結果として、読者に嘘をついたことになるのでしょうけど、「やる!」といったものをやらない、というのとは反対のことで、読者が損をしたわけではないと思います。

ということで、どうか赦して下さい<(_ _)>

服喪中の私は、おせち料理も食べられず、旅行もできず、寂しい正月になります。

私は、ホームページを更新をしたり、録り溜めたスカパーや地上波の番組を再生&消去したり、家でのんびり過ごしますよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年もブログやメール交換では皆さんに大変お世話になりました。

ホームページやブログの作成や運営にあたっては、いろいろな助言や提言も頂戴して感謝しております。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

来年も、どうぞ「ねこバス新聞 社説」並びにホームページ「静岡おでんと関東煮」を、よろしくお願いします。

 

※「静岡おでんと関東煮」トップページへのリンクは、ねこバス新聞のサイドバー左側のいちばん上に「静岡おでんと関東煮 トップページ」という項目名で載せていますので、ぜひ覗いてみてください。。。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.650 ウィッキーさんの講演会 | トップページ | NO.652 喪中につき・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今年も大変お世話になりました
いつも、ご丁寧なコメント読むのが楽しみなんです!
本当に有難うございます。

 来年も宜しくお願い致します

 大掃除に・・庭の事が、少し出来たので
ほっとしています。。。

 

いんちさん、こちらこそ大変お世話になりました。

今年は遠出の旅行をすることもなく、何となく終わってしまいましたけど、ホームページをとりあえず立ち上げられたのが収穫です!

私は、いんちさんのブログ、特にお写真の記事を拝見するのを楽しみにしています。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします

お久し振りです!
bolgにコメントありがとうございます。
最近忙しくて訪問が滞っており申し訳ありませんsweat02
ハクさんの新しいHPもちゃんとブクマしてありますよぉ~。
来年も町会の役員が沢山重なり(3つほど…泣)忙しい予定です。
本年もお世話になりました!来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いします♪

たみこさん、観光情報をいつも提供してくださってありがとうございます。

町内会の役員を3つも!そりゃ大変ですね~
周りの皆さんにも手伝ってもらいながら、どうか無理をなさらずに頑張ってください。

これからも、特に観光情報を楽しみにしています。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします

いつもご訪問ありがとうございます!
喪中なんですね・・・
良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いいたしますhappy01

さくらさん、ご当地情報いつも楽しみにしてますよ!

今年はブログを通して全国各地の方々と交流を深めることができました。
喪中ですけど、松の内が過ぎたら、やっぱり神社に参拝しようかなって思っています。
これからますます寒い時期に入り大変でしょうけど、どうぞご自愛ください。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/58817351

この記事へのトラックバック一覧です: NO.651 2013年末のあいさつ(・・・よいお年を):

« NO.650 ウィッキーさんの講演会 | トップページ | NO.652 喪中につき・・・ »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon