新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【特別号外】ねこバス新聞リニューアル&新規ホームページ立上げスケジュール | トップページ | NO.644 今頃になって、戦争特番の録画を見ている私 »

2013年12月14日 (土)

【号外】ホームページ完成しちゃったのでブログも復活です!

実は、来年(2014年)5月に予定していたホームページが、すんなりと出来上がってしまいました。

コンテンツらしきものは、ねこバス新聞とか、サイト管理人のブログと、あとはリンク集だけなんですが、サイトをオープンしてから中身を充実させていこうと考え、とりあえず器であるホームページの公開に踏み切りました。

ホームページを公開しながら、各サブページの工事を続けます。

肝心の、ホームページの名前は「おでんと関東煮」。
トップページのアドレスは以下のとおりです。
ブックマーク、お気に入り登録してくだされば幸いです。

(おでんと関東煮)
 http://top.momo-cattybus.com/ 

関東煮とは、おでんの関西での呼び方です。 おでんのように、いろんな具材をホームページという鍋に放り込んで煮込んでしまおうという、訳の分からん名前の由来です。

でも、今のところ、おでんの具材は「ねこバス新聞 社説」「新ねこバス新聞 別刷」、それから皆さんのブログなどへの相互リンクくらいしかないので、客寄せとしては苦しいですね。

これから、コンテンツを充実させていくとともに、サイトの共同管理者を募ります。

新サイトオープンに伴い、現時点では新サイト唯一の更新コンテンツであるとも言える、ねこバス新聞も再起動します。

何かと忙しいので、更新頻度は落ちるかもしれませんけど、頑張って書きますので今後ともねこバス新聞、それから新サイト「おでんと関東煮」をよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« 【特別号外】ねこバス新聞リニューアル&新規ホームページ立上げスケジュール | トップページ | NO.644 今頃になって、戦争特番の録画を見ている私 »

【号外】過去の号外」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速の、短期間での、復活おめでとうございます。
こんなにはやく復活するとは、思いませんでした。とりあえず、よかったですね。
ホームページ作ったり、編集の作業を、簡単にすませちゃったり、うらやましいです。
ITができると、得することがいっぱいですね。
(わたしは、ホームページの、英数が並ぶ、作り方の項目がよくわからないです。)
いろんな興味をこれからも、もって、活躍してください。

 すご~いいぃ!!!
立派に出来あがっていますね!!!
何よりも『熊本城』の写真最高ですgood

 私も以前、ブログを新しく開設する時
あまりの楽しさに明け方までデザインとか
色々考えて作成していました(笑)))

 

めぐさん、コメントありがとうございます。

ホームページ作成ソフトを使ったら、簡単に出来ちゃいました(笑)
でも、出来上がったのはホームページの器だけで、中身が空っぽ。
「訪ねてみたくなるホームページ」を目指して、手を加えていきたいと思ってます!

いんちさん、コメントありがとうございます。

いんちさんのブログデザインはとても凝っていてステキです。
私には、そういう才能がないので熊本城の助けを借りました(笑)
(本当は「くまモン」を使いたかったけど、手続きとか面倒そうだし・・・)
これからも、ホームページのコンテンツを充実させていければと思ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/58752676

この記事へのトラックバック一覧です: 【号外】ホームページ完成しちゃったのでブログも復活です!:

« 【特別号外】ねこバス新聞リニューアル&新規ホームページ立上げスケジュール | トップページ | NO.644 今頃になって、戦争特番の録画を見ている私 »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon