新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.619 【懸賞当選の秘訣】懸賞は、応募しないと当たらない | トップページ | NO.621 齢の差が離れた、職場の親友や元上司との付き合い »

2013年11月 7日 (木)

NO.620 ココイチ詣でとAKBグループ

昨日の続きみたいな記事です。

ココイチ(CoCo壱番屋)で、こんなキャンペーンをやってます。

(壱番屋トップページ)
 http://www.ichibanya.co.jp/index.html

私はSKE48(SKE=栄。名古屋の都心)のファンでは決してないけど、賞品目当てにココイチ詣でを日々続けている。

店でもらってきた専用応募封筒にレシートを貼り、80円切手を貼付してポストに投函。

ところで、SKE48って、全国区なのか?

名古屋限定の人気グループだとしたら、中京圏以外で今回のココイチのキャンペーンの効果はあるのかな?

去年の大晦日の紅白歌合戦にはAKB48と共に出場したSKE48。

大阪市にはNMB48(難波。大阪ミナミ)、福岡市にはHKT48(博多。福岡市の玄関口)というのもあるな。

北にないから、次は札幌あたりに結成か?

海外進出も盛んで、上海や台北、ジャカルタあたりでも結成されていると、知人の子供から聞いた。

これら「AKBグループ」は、いずれも品揃えを48人と多くして、その内でひとりでも「お気に入り」の子を見つけてもらえれば、全体のファンになってくれるという魂胆なんだろう。

話が逸れました。

皆さんなら、どの賞品が欲しいですか?

それから、私が狙っている賞品は何でしょう???

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.619 【懸賞当選の秘訣】懸賞は、応募しないと当たらない | トップページ | NO.621 齢の差が離れた、職場の親友や元上司との付き合い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~色々な事にホント、お詳しいですね!
AKBは、なんとなく理解していますが・・・
SKEもNMBもよくわかっていない私…
お目当ての子を見付けて人気が、出てくると
ファンとしては、やっぱり嬉しい事ですよね。
そうそう…AKBもジャニーズもパフュームもホント、凄いと思いますよ!
アイドルを演じきっていると言うか…ちゃんとプロ意識で仕事していますよね。
周りのプロデューサーや事務所の方々のサポートが、凄いと思います。

いんちさん、コメントありがとうございます。

私もAKBやSKEは、よく分かってません、というか最近の芸能人はあまりよく知りません・・・
最近、ほとんどテレビを観る時間がないので(泣)

>アイドルを演じきっていると言うか…ちゃんとプロ意識で仕事していますよね。
>周りのプロデューサーや事務所の方々のサポートが、凄いと思います。

私もそう思います!
アイドルたちは若い人たちなのに、プロとして自分に自信を持ちつつしっかり頑張っているなと思いますし、若いアイドルたちの環境を整え、自信を引き出す裏方の事務所の方々も凄いですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/58489364

この記事へのトラックバック一覧です: NO.620 ココイチ詣でとAKBグループ:

« NO.619 【懸賞当選の秘訣】懸賞は、応募しないと当たらない | トップページ | NO.621 齢の差が離れた、職場の親友や元上司との付き合い »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon