新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.555 多様な雇用形態から構成される職場・組織 | トップページ | NO.557 読書感想文と自由研究、どっちを先にやる? »

2013年8月19日 (月)

NO.556 寝る前に、読んでます。

Book13081901_2

写真は1986年にアメリカで出版された本を和訳した本です。

かなり前(1994年1月)に、文春文庫から出版されました。

超短編小説というだけあって、1編あたり5~10ページくらいです。

私は寝る前に、他に何も読む本や雑誌がない時に限って読んでいます。

ですから、まだ読了していません。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

読書の秋と並び、エアコンがガンガン効いた夏も、読書が捗ります。

家で、通勤電車内で、職場の昼休みにと、もう何冊も本を読みました。

この本だけは、コマ切れに読めるということで、どうしても後回しになり遅々として進まないけど。

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

« NO.555 多様な雇用形態から構成される職場・組織 | トップページ | NO.557 読書感想文と自由研究、どっちを先にやる? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/57939897

この記事へのトラックバック一覧です: NO.556 寝る前に、読んでます。:

« NO.555 多様な雇用形態から構成される職場・組織 | トップページ | NO.557 読書感想文と自由研究、どっちを先にやる? »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon