新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.523 消火器を買い替えました。 | トップページ | NO.525 政党支持率の信ぴょう性 »

2013年7月18日 (木)

NO.524 今日は私の誕生日です。

アラフォーに遠心力が働いて、思いきり圏外へ去ろうとしている。

つまりアラフォーと自称するのが少々苦しくなってきたけど、やっぱり誕生日は嬉しい♪

今日、7月18日で43歳になった。

大阪万博が開かれた1970年に生まれたと言っても、三島由紀夫が自決した1970年に生まれたと言い換えてもピンとこない若者が増えてきたのは残念。

だけど、とにかく私は高度成長の象徴、万博の申し子、そして三島由紀夫の生まれ変わりなのです(笑)

去年は、シンガポールでリアルには孤独な誕生日を迎えた。
その時の記事のアドレスを貼りつけます。

NO.260 今日は私の誕生日です。

1年前の誕生日、私は現地シンガポールで孤独に過ごすのだと思っていたけど、たくさんのココログやブログの友達からコメントを頂いた。
バーチャルもリアルも関係ない、友達との繋がりを強く感じました。

今年の誕生日は自宅に居るので、自宅で家族に祝ってもらいますよ。

私のブログは、最近コメントが減って寂しく思うけど、みなさん忙しいから仕方ない。

それに、ココログから追い出されてしまったから仕方ないよね。
だからこそ、コメントを頂くと、とてもうれしい。

それでも私のブログにたどり着き、お気に入り登録していただいているのか、ねこバス新聞を読んでくださっているココログ会員には感謝しています。
コメントを下さるのは、尚のこと嬉しく思っています。

幸いなのは、私がココログから締め出されてねこバス新聞にアクセスしづらくなったはずなのに、着実にアクセス数が伸びていること。

ココログ会員以外の読者が増えていること、それからココログを追い出された今でも、ねこバス新聞を読んでくださるココログの友達のおかげ♪

ココログ会員はもちろん、そうでない読者の皆さんに、本当に感謝しています。

ねこバス新聞の主筆としては、バックナンバーの記事と、それへのコメントこそ宝物だと思っています!

それはともかく、今年の誕生日はどうするのって?

それが残念なことに、普段どおり、お仕事なんですよん(ノω・、)

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

« NO.523 消火器を買い替えました。 | トップページ | NO.525 政党支持率の信ぴょう性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日 おめでとうございます ヽ(´▽`)/

素晴らしい一日になる事を 願っていますよ

harubonさん、お祝いの言葉ありがとうございます。

去年の誕生日から丸1年、いろいろなことがありましたけど、
マイペースで「ねこバス新聞」を書いていこうと思っていますよ。
また、ブログへお邪魔させていただきますね(*^-^)

お誕生日おめでとうございます。
私より年上だったんですねぇ。

いつも読み逃げでごめんなさい。これからも記事を楽しみにしています。

寝太り妖怪さん、お祝いの言葉ありがとうございます。

そうなんですね。私のほうが年上なんですね~
この年になると、もう年の差なんてどうでもいいやと私は思ってしまいますよ(^_^;)
これからも、頑張って記事を書いていきますのでよろしくお願いします

ハクさん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

最近忙しくて、まとめ読みする時もたまにはあるけど、ちゃんと読んでますよぉ~。
(私の方はコメも頂いてるのに、これまた返しをオサボリしててごめんなさいね^^;)
これからも楽しみに読ませて頂きますよ♪
お互いムリせずマイペースで頑張りましょう♪

たみこさん、お祝いの言葉ありがとうございます。

ブックマークしながら私も忙しくてまとめ読み状態で、なかなかコメントまで残せず申し訳ございません(__)
そうですね…長続きの秘訣はおっしゃるように「ムリせずマイペース」でブログを楽しみながら書く、これに尽きるでしょうね。またブログにお邪魔しますね♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますshine
どんどん素敵なブログを作って、信念を貫いて行って下さいsign01
いつも真剣にご自分の意見を表しているハクさんのスタイル、
カッコイイと思いますup

リシェスさん、お祝いの言葉ありがとうございます。

それから、お褒めの言葉も、有難く頂戴いたします(v^ー゜)
私は立場上リアルで自分自身の意見を主張しにくいので、バーチャルで読者の皆さんに熱く訴えていこうと思っていますよ。
また、ブログにお邪魔しますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/57730880

この記事へのトラックバック一覧です: NO.524 今日は私の誕生日です。:

« NO.523 消火器を買い替えました。 | トップページ | NO.525 政党支持率の信ぴょう性 »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon