新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【号外】設定不良のため、しばらくお休みします。 | トップページ | NO.536 【祝ブログ開設2周年】防犯のために門灯を点けよう! »

2013年7月30日 (火)

【号外】ブログ再建作業開始!

今回のトラブルは、これまでのブログを振り返るいい機会になると思って、トンネル貫通みたいに、最初にアップした記事と、直近の記事の両方から順番に復元していきます。

また、不正アクセス防止のため、読者を限定しようとも思いました。

けれども、それは不特定多数の人々に自分の主張を訴えたい「公器」としては許されない。

ということで、これまでどおり誰でも記事を読めるようにします。

なお、復旧作業には相当の時間がかかりますし、工法も固まっていないので、不思議な順序で復元されていくかもしれません。ご容赦を。

今後とも、ねこバス新聞、並びに新ねこバス新聞をよろしくお願いします。

  ねこバス新聞 主筆 兼運営者 ハク

 

 

【留意事項】

なお、各ブログは匿名の主筆が書いている仮想世界であるため、ブログの内容は「仮想世界で起きていること」と判断します。
※関係機関から情報提供を求められた場合は法令に反しない限り情報提供します。

ただし、皆さんのメールアドレスや保有するブログのURLは個人情報ですから、自ら公開しない限り、私から表に出すことはありません。

法令に則り、皆さんから得た情報も適正に管理して参ります。

ご安心ください。

 

« 【号外】設定不良のため、しばらくお休みします。 | トップページ | NO.536 【祝ブログ開設2周年】防犯のために門灯を点けよう! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/57894721

この記事へのトラックバック一覧です: 【号外】ブログ再建作業開始!:

« 【号外】設定不良のため、しばらくお休みします。 | トップページ | NO.536 【祝ブログ開設2周年】防犯のために門灯を点けよう! »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon