新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.321 四国旅行と、熊本米焼酎 | トップページ | 【号外】ココログ広場の活動は休止して これからはブログと文通を楽しみます。 »

2012年11月 7日 (水)

NO.322 またまた失敗(>_<)

録画記事です(再放送ではないですよ)。

またまたやってしまった(つд⊂)エーン

2012102201

二重購入(ダブルブッキング)。

ネットで予約してあったことを忘れて注文したら2冊同時に届いた(ノ∀`) アチャー

文庫本ならともかく、単行本だと金銭的には痛いね。

1500円あれば豪華なランチが食べられる。

2012102202_3

こういう時私は、機会があれば欲しがる人とかにプレゼントします。

自己都合での返品は、送料がかかるので手元に殆どお金が残らないし。

それに、今回は私が好きな小説家、北杜夫(きたもりお)の本だから笑って許そう( ^ω^ )

ちなみに本の下敷きにしているのは「ガーコ」というキャラクターのバスマットです。

本来用途に使われることなく、私のお部屋のミニ・カーペット状態です。

ところで誰か、この新品の本欲しい人いる?あげるよん(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

« NO.321 四国旅行と、熊本米焼酎 | トップページ | 【号外】ココログ広場の活動は休止して これからはブログと文通を楽しみます。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ハクさん、おはようです!happy01
あははっ
しっかりモノのハクさんなのに、時々、こういったことをやらかしてくれるので微笑ましいですwink
それにしても、1500円はチョッピリ痛いですね。。
せめて文庫本だったら。。と思うけど。。
北杜夫さんは、どくとるマンボウシリーズの先生でしたっけ?book
あいまいな記憶でスミマセン。。
ガーコちゃんのマットも可愛いです!
やっぱり、ハクさん、お茶目ですhappy01

おはようございます。
この頃、私も良くやります。
私の場合、以前に一度読んでいるのに、それを忘れ本屋で面白そうだと購入。
1/3程読んで、あれっ!?ってなるのです。
購入する本は文庫や新書などで価格的にも安いですが、昔に比べたら値段が上がりましたね。
(*´v゚*)ゞ

ps.この富士山の絵、私のブログと一緒ですね。happy01

それはうっかりでしたね 昔 私も有りましたよ 同じ本を2冊買ってしまったことが。 後で あれっ何これ と云うことが。まあその時はしょうがないからそのままにしちゃいましたがね。

びっくりままさん、コメントありがとうございます。

文庫本だったらもうしょっちゅう、やらかしてますよ(苦笑)
はい、北杜夫はどくとるマンボウです。正解です!
リアルにお茶目って言われてますよ。やっぱりそう思いますか(笑)

ハリーおじさん、コメントありがとうございます。

読んだのを忘れていて買ってしまう、そのパターンも私ありますよ(笑)
そうそう、最近は文庫や新書も高いですよね。
お金と収納スペースの都合で私も文庫や新書を買うことが多いですが、確かに高い。
富士山の壁紙の方、お初です(^-^)
私は静岡で生まれ育ったのでこのデザインにしたのですよ。

ハッピーのパパさん、コメントありがとうございます。

パパさんもあるんですね。
買ってしまったあとではどうしようもないですよね。
私の場合は、なるべく人にあげるようにしていますけど、今回の本は北杜夫のファンでないと読んでも面白くない内容なので、それも難しくて。
金銭的にショックです(T_T)

82号って、上り列車の番号を付けられたんですね。何か思いのある数字なのですか。

キハさん、コメントありがとうございます。

ココログアバターの名前の件ですね(笑)
特に82という数字にこだわりはありませんけど、「臨時列車」っぽいかなと思いまして。
最近東京方面に出かけていないので、なんとなく行きたくなって…それで「上り」にしました。
おのぼりさん、ですね(苦笑)

 あぁぁ良くあります!!(笑)
私の場合、漫画本ですが。。。
何処まで買ったか分からなくなり
二度買いしてしまいます。。。

いんちさん、コメントありがとうございます。

漫画本も本ですよ(笑)
脱線しますが、漫画文化は日本が世界に誇れるもののひとつだと思っていますよ。
確かに、何巻まで買ったか分からなくなりますよね。
漫画本はビニールカバーで包まれているのがほとんどですし。
中々、直せませんよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/55947878

この記事へのトラックバック一覧です: NO.322 またまた失敗(>_<):

« NO.321 四国旅行と、熊本米焼酎 | トップページ | 【号外】ココログ広場の活動は休止して これからはブログと文通を楽しみます。 »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon