新ねこバス新聞 社説(へのリンク(笑))←アメブロ

新ねこバス新聞 別刷

  • 新ねこバス新聞 別刷
    旧ねこバス新聞時代から続く、新ねこバス新聞の別刷。こちらより、もっと軽いことをマイペースで書いていく予定です。ただし、無茶苦茶更新頻度低い(笑)
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NO.8 飛行機と高速道路(その3) | トップページ | NO.10 コクリコ坂から、を観てきました! »

2011年8月 6日 (土)

NO.9 コクリコ坂から・・・座席ゲット!

どうにか都合をつけて、コクリコ坂から、観に行くことにしました。

お気に入りのポジションで満喫したいので、ネット上でベストポジションの席をゲットし購入しました。

映画は、以前は妻と観に行っていたのですが、とにかく映画は1人で観るに限る!

うわさは耳に入りますけど、まずは、やっぱり自分で観ないと。

(本文より長い余談)

三年前から別居中の妻とは、できるところから離婚手続きを開始しています。
それが済んでから紙切れを出し正式に離婚します。

妻との間に子供がいなくてよかった。
おかげで妻にも(授かりませんでしたが子供にも)かわいそうな思いをさせずに済みました。

再び独身ということです。アラフォーなのに婚活せねば!しかもバツイチ。
誰も未婚の相手がいません。
勤め先は、公務員ということで世間的には「まあまあ」なのですけど・・・

お互いの時間と趣味を「共有」できれば理想ですが、共有できなくても「尊重」し合える相手がいいですね。
私の趣味は、どちらかというと孤独なものが多いので。
要するに、パートナーと共有できない趣味などは、それぞれ別行動を認め合うということです。

私は炊事・洗濯・掃除、何でも大好き!これが婚活のウリです!

・夫が稼ぎ、妻が財布を握る
・時間やお金の使い方に、必要以上に干渉する
・収入がない。パートでさえ働く気がない。

以上に1つでも該当する方は慎重に判断します。けど門前払いはしません。
学生の就職活動みたいに冷たいことはしないので、誰にもチャンスはあります。

「バツイチ子持ち」でもチャンスあり!

なんて偉そうなこと書きましたけど、現在のところ応募者はいないのです。
だから皆さんもチャンスあり、です。

« NO.8 飛行機と高速道路(その3) | トップページ | NO.10 コクリコ坂から、を観てきました! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578215/52408033

この記事へのトラックバック一覧です: NO.9 コクリコ坂から・・・座席ゲット!:

« NO.8 飛行機と高速道路(その3) | トップページ | NO.10 コクリコ坂から、を観てきました! »

にほんブログ村

楽天市場

楽天ブックス

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス

Amazon